minne!アクセスランキング✨

本日のアクセスランキング✨

1位 エメラルド・ベイ・レッド系




2位 エメラルド・ベイ・グリーン系


3位 ピーコックス・ネイビー系



4位 移動ポケット、リバティ・ランド・オブ・ドリームス・クリップ無し



5位 スイム・ダンクレア・ネイビー系



以上の結果になりました(*^^*)
気になる物はありましたかぁ?😄




スピリチュアルの世界✨

先週、日曜日❗江原啓之さんのトークショーへ行って来ました😆
トークショー❗は、初めてだったのですが、CMを観て、行きたい❗行かなきゃ🎵と何故か思い、チケット買って1人で行きました😁これも運命🎵出会い✨

こう言うとこ行動派😁 今、ヒキコオモリ気味な私が、良い傾向です。

お話しを聞いて、勉強になりましたぁ😌
会場に、来てらっしゃるお客様にも色々な悩みがあり…。明るく元気そうでも、大変だったりするんですね。私は、子育てですが😵

悩みとか、なかなか言えないですしね😅

チョッとした、テストがあってそれによると、私は、強く自分で解決していくタイプ❗になりました😄 言われれば、友人からも言われたことあります。私は、自分でなんとかするから~あまり心配してないって😁

そっかなぁ?強い❗と思ったこと無いけどなぁ😅
ビビりやし、他人から言われるの気になるし💦
気にしないように、してますが。

やっぱり、言霊と笑顔🎵家族で、1日一回でも笑う❗言霊は、やはり良い言葉を言ってた方が良い方向に向くみたいです。

悪いことばかり、考えたり行ったりしたら楽しく無いもんね。

急には変わらないかも、しれませんが心がけようと思います✨

最後に、幸せな人は意地悪しない❗んだそう。
幸せな人は、他人にも優しいそうです。





minne!出品しました。


リバティ・エメラルド・ベイの色違いでminne出品しましたぁ(^O^)♪是非、観てくださ~い(*^^*)

minaori820ギャラリーです(^-^)/













リバティ・スイム・ダンクレアです(*^^*)
ステキな柄ですよ~😄



リバティのラミネートで、移動ポケット作ってみました(^O^)ふたの部分だけラミネートにして、汚れにくくなるかな?と思います✨




もう、桜🌸も満開で春ですね~😄
今週はじめから、みなぞうさんインフルエンザBになりまして…学校お休みして4日目です(^_^;)
今、流行ってるようでみなさん気をつけて下さいね(*^^*)

今日、みなぞうさんは休んでますが、私は、学校の係決め!にチョッと行って来ました。
みなぞうさんは、おばあちゃんに預けて😁

欠席すると、残った係になるのでそれは困る😓と参加!希望していた係に、希望者多数だったので、ジャンケンで決めたところ…速攻負けてしまいました(>_<)やっぱり⤵ジャンケン弱いんですよね~💦

まぁ、違う係になりましたが、1度で良いみたいなので、まっいっかぁ!(^-^)と。

みなさん、色々と大変だからね~💦
役員や、係決めは大変です。
後、五年生、六年生…どうなるんだろう(^_^;)
2回目回ってくるのかなぁ(^_^;)





ハーブティー🎵

minneのメディカルハーブのお店oluoluさんで、ハーブティー❤買ってみました😄

こちらの3点です(*^^*)
まず、イライラさよならブレンド✨飲んでみましたよ。



お茶の色は、キレイな色で~😄
香りもハーブ~🌿って香り~✨
お味も、軽い感じで飲みやすいです(*^^*)
入れる時間にもよると思いますが。肩こり、首こりからの頭痛持ちなので、スッキリしたい時に、飲みたいと思います✨


ちなみに、こちらも通販で買ってみました😁
まだ、飲みはじめたばかりなので、効き目は解らないけど、ポリポリ食べても良いそうです😄


自分に合うといいなぁ😌
なるべく、薬には頼りたくないですもんね~😁




新学期❗

昨日から新学期❗スタートです(*^^*)
早いものですね~😄 みなぞうさんも、1学年進級です✨ 初日から…忘れ物😱


みなぞうさん❗メガネ~✋💦


忘れて行きました😢

幼稚園の頃から、斜視の矯正でかけてたメガネ。
見えにくくなった!と外してました。
眼科へ行って、新しくレンズも変更❗
斜視は治りましたぁ😆良かったです。

視力は、良くは無いのでメガネは必要ですが、よく忘れて行きます⤵ 普段は、かけてなくても不自由は無いみたいです😁





03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
長崎でハンドメイドしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR